美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

暑さが一段落〜

2022-07-05 16:56:06 | 千葉おでかけ
今日は外気温が26℃。久しぶりにエアコンも付けずに過ごせてます。エアコンで涼しくしても身体に負担があるので、やはり自然の涼しさが一番ですね。

週末は孫たちと一緒にららぽーと東京ベイまで出掛けてきました。
孫たちの目的は、ポケモンセンターなんですよ。
孫1号のお誕生日がもうすぐなのでプレゼントを買いにいってきました。
日曜日だったのでレストランは、どこも混んでましたね。早めのランチを済ませて、我が家に戻って夕方頃まで孫たちとゲームをしたりして遊んで過ごしました。
孫が3人いると、1号は小学校、2号3号は幼稚園、それぞれの習い事やサッカーの試合があったりして、なかなか頻繁に会うことができなくなってきましたね。
まあ、孫たちが成長をしてるってことで喜ばないといけませんね。






最新の画像もっと見る