美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

昨日は大嵐でしたね

2024-05-29 07:27:00 | 千葉生活
昨日は午前中にお買い物も済ませ、無印で何点か収納グッズを買ってきて気になっていたところを改善しました〜
てきれば、すべて無印で揃えたいところなんたけど、勿体ないしなぁ〜
ユーチューバーの方の素敵なお家に憧れています。



この中を無印で統一できればスッキリなんだけどね〜

昨夜は台風なみの雨風でした。
蒸し暑くてマスクをしてるのが息苦しかったです。湿度マックスでしたね。

今朝は玄関前も落ち葉がいっぱい飛んできてました。
湿度もなくて清々しくて気持ち良い〜
少し歩いてきました。
今日は午前中に胃カメラ検査。毎年受けているんだけど、数年前からは麻酔で眠ってる間に検査してもらっているのでストレスなく検査してもらえるので気が楽なんですよ。
あ〜お腹すいた〜
どうぞ良い結果でありますように。





最新の画像もっと見る