美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

孫の運動会でした〜

2024-06-01 20:00:35 | おうち
6月水無月に入りましたね。

巫女人形さんは、てるてる坊主になりました。

梅雨の季節になってきたのでお天気を心配してたんだけど、今日は晴れてくれ暑い一日になりました〜
先週は孫1号くんと孫2号ちゃんの小学校の運動会。引き続き今日は孫3号くん年長さん。幼稚園最後の運動会がありました。





バルーン競技もみんなで力を合わせて色んな形にしたり。波を作ったり。ラストは園児全員がバルーンの中に入って。バルーンが外されると組み体操した子どもたちが現れてきました。
孫くんは組み体操の上に乗ってポーズを決めてました。園児だから二段の組み体操ですよ(笑)









幼稚園恒例の八木節〜みんな上手にバチを使って竹で拍子をとったり。踊ったりしてました〜
2年前、1年前の運動会を思い出しました。あの頃は、ちっちゃくて可愛かったなぁ。なんて。
今もおチビちゃんなんだけどね(笑)

卒園生の孫1号、2号も其々学年別の徒競走に出場〜頑張った結果、ふたりとも一位でゴール。やったね!

本気で頑張る親の綱引き大会もあったり。
種目も多くて楽しい一日でした。
孫たちは、どんどん大きくなっていきます。こっちは歳を取るばかり(笑)
孫たちの成長を見れて幸せです。






最新の画像もっと見る