白蓮会館北海道本部 ブログ 

国際空手拳法連盟白蓮会館 北海道本部 代表者のブログ

新旧移籍組

2013-04-04 15:50:19 | Weblog
今週火曜の札幌道場は移籍組の参加でとても盛り上がりました。

まず帯広道場からケンとショウが札幌道場に移籍となり試合前の調整に汗を流しました。

ショウは初めての札幌道場の練習でとても緊張した感じでしたが、かなりの組手数をこなして最後まで頑張っていました。

ケンは初めての札幌道場とはとても思えないくらい周りに溶け込んでいてさすがケンと言う感じ・・・

あのラテン系の明るい性格は本当に凄いです

ケンは引っ越し等で練習時間をうまく取れていなかったせいでスタミナ切れが多少は気にかかりましたが、それでも最後までやりきるあたりはさすが

来週の試合までには、何とかうまく調整してくると思います。

そして、白蓮北海道で数々の伝説を残してとんでもない噂話ばかりが流れていたM川が札幌道場に移籍して復活

組手は相変わらず物凄い組手としか言いようがない内容で、蹴りで身体を浮き上がらせられたケンもびっくりしていました

天敵のM川が復帰したのでK澤指導員は稽古がんばらなきゃですよ

この日は、H間指導員の前職の後輩が入会したり、ヒビココ コンビも練習に参加したりと久しぶりに札幌道場はみんなの汗で床が湿ってしまうくらいの熱気

試合前の練習としては最高の調整が出来たと思います。

練習が終わってからケンの大学入学祝をかねて食事会

久々の深夜のビックリドンキーでした。

40過ぎには夜のハンバーグはちょっと応えましたがみんなと食べると楽しいです。

生徒と練習後に食事に行くのは久しぶりでとても懐かしかったです。

仕事も空手もだいぶ負担が減ったのでこれからはまたみんなで空手だけでなく色々とやっていこうと思います。

とりあえず写真撮影したのがこちらです。



二人とも強烈にミドルキックの打ち合いをしたとは思えないくらい穏やかな表情です

これからの札幌道場を一緒に盛り上げて下さいね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。