白蓮会館北海道本部 ブログ 

国際空手拳法連盟白蓮会館 北海道本部 代表者のブログ

厄年なので・・・

2012-02-20 23:01:06 | Weblog
本当に久しぶりの更新です。

厄年で身体に気をつけなければならないのですが、益々仕事は忙しくなり
何と表現していいか分らないくらい忙しいです。

仕事以外でも色々と大変な案件が山積みでパンクしそうです・・・

中には今後の人生に大きく関わってくるくらいの物があり毎日、ストレスを受けまくってます。

そんな中、体調の変化があり病院を訪れたところ、念のため精密検査をすることになりました。

そのため、今日は検査まで安静にする為、仕事はほどほどで切り上げました。

こんな時しか時間が取れないのが今の現状です。

一応、厄年なので念の為、医師と相談して検査することにしただけなのでご心配なく!

検査の結果がどうであれ、その医師には普段の生活状況を改善するよう言われましたが暫くは
無理そうです。

それに、先日、指導員と話をしてとても心を揺さぶられる話をされました。

忙しさに追われるだけで気持ちが弱りかけていた私の心を鼓舞する出来事でした。

益々、仕事と空手を頑張らねばと思わされました。

仕事と空手の私の未来像を一気に膨らませてくれました。

早く、検査を終わらせてバリバリ頑張ろうと思います。