白琥・白龍

捜猫記~八ヶ岳 海ノ口自然郷で猫を捜した1ヶ月~からはじまるブログ、
猫と絵と、そのほかと。

あんかにゃんこず

2013年01月12日 | 白琥・白龍


お布団に猫が入ってくる季節です。

いつも、わたしの胸もとにまるくなって、腕枕で寝る白琥にくわえ
どきどきびくびくの白龍も。
これは、お布団のなかでわたしが抱っこしてる状態(娘撮影)





ちなみに、顏にヴェネツィァのカルナヴァルの
半面みたいな模様があるのは、白龍。

そんで、びゃこたんはしっぽが折れてしまっててカギなんですが、
はくちゃんはしっぽが長ーいので、「しっぽてん」とよばれています(^.^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎と 今年という年と | トップ | おはにょーん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿