ひっきーブログ

ひっきーのブログです。

とりあえず

2014-04-09 18:00:04 | 日記

こんばんはー。最近寝ても寝ても寝足りないです。なんでだろう?

最近コンビニよりスーパーで買い物するように心がけてます。スーパーだと同じものがコンビニより安いですよね。こういうできるところから節約していけば貯金できるかなーって♪

それに、スーパーなら閉店間際にいけば3割引とか半額のシールが貼られますからね。これを狙うだけで大幅に節約できますよ♪

当日のものなら鮮度になんの問題もありませんからねo(^▽^)o安く良い品が手に入るわけです。

唯一の弱点は安くなる品が選べないってことくらいかな?

たまになでしこジャパンが気になったり。まあ、気になるだけなので調べたりとかはしてないんですけど。

キャプテンの澤選手は海外で活躍してるんでしたっけ?なんかこの前ニュースでやってたように思うんですけど。

このまま女子サッカーがメジャーになるといいですねo(^▽^)o

女性が活躍するスポーツが増えるのっていいですよね。もっと増えて欲しいなぁ。

じゃ、今回はこのくらいで(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記