ひっきーブログ

ひっきーのブログです。

お疲れモード

2018-01-18 07:00:02 | 日記

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

最近「ストライド」ってガムにハマってます。「ストライド ストライプ グリーンアップル&パイナップル味」が美味しいですよ(*゚▽゚)ノガムをここまで美味しく感じるっていままで無かったです。

ただ、このストライプタイプになってから「味が長持ち」って要素はまったく無くなりましたね。むしろ他のガムより味が持たないレベルです。

でも味がすっごい美味しいのですごいおすすめですよo(^▽^)o

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

正直前田敦子はあんまりかわいくないと思うけど、他の子で可愛い子はいっぱいいますしね。

これからのアイドルはああいういろんな種類の女の子を揃えたグループ形式のが増えるのかな。

前になにかで読んだんですけど、今アイドルグループに所属しているアイドルは1000人を超えているんだとか。

今回のブログはここまで。さよならです~。

[tag] 日記