ひっきーブログ

ひっきーのブログです。

今日あったこと

2017-10-20 08:01:09 | 日記

最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

そういえば、みなさん歯磨きってどのくらい時間かけてやります?私は朝・昼・夜5分ずつくらいなんですけど、これって磨きすぎなんでしょか?前に歯医者で磨きすぎも良くないって言われたことがあるんですよねー。

というか、前に奥歯を集中的に磨いてたら、そこが磨きすぎで削れちゃって痛くなる、ってことがあったんですね(^_^;)

何事もやり過ぎはよくないってことなんでしょうけど、まさか歯磨きのやりすぎで歯痛になるとは。

あー、あとは3Dテレビが気になってます。詳しいこと知っている人はぜひ教えてください。

ネットで調べてみたらずっと3Dテレビ見てると目が疲れるからあんまりよくない、って書いてあったんですけどほんとなのかな。

でも映画見るのには3Dテレビがいいですよね。まあ、3Dに対応してる映画ってまだまだ少ないですけど。

それでは今日はこの辺で。また次回の更新でお会いしましょう!

[tag] ブログ