ひっきーブログ

ひっきーのブログです。

今日の出来事

2012-03-30 01:01:01 | 日記

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

最近ダイエットがマイブーム?です。ちょっと前に食べ過ぎちゃって5キロも体重が増えちゃったんですよσ(^_^;)だから、今必死で増えた分を減らそうと頑張ってるわけです。

前に雑誌で見た酵素ダイエットとか効果あるのかなぁ。一回試してみようかなぁ。

というか、誰か早く寝てるだけで痩せられるダイエット方法を開発してくれないかな(笑)そうすれば運動なんてしなくても簡単に痩せられるのに(笑)

あー、あとは3Dテレビが気になってます。詳しいこと知っている人はぜひ教えてください。

ネットで調べてみたらずっと3Dテレビ見てると目が疲れるからあんまりよくない、って書いてあったんですけどほんとなのかな。

でも映画見るのには3Dテレビがいいですよね。まあ、3Dに対応してる映画ってまだまだ少ないですけど。

今回の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。

[tag]ブログ

今日やったこと

2012-03-20 19:01:00 | 日記

ちょっくらブログ更新です。久々?じゃないですよね。

最近スポーツ観戦に興味が出てきてます。いやー、ミーハーって言われそうだけど、正月の駅伝見て感動しちゃって(笑)

自分でスポーツするのは大変だけど、見るだけなら楽ちんって感じで、テレビでスポーツ中継見たり、そのうち観戦にも行こうと思ってます。

チケットとか安く手に入らないかな~。そういえが、フィギュアスケートとかも見に行ってみたいんですよね~。

なんか面白そうじゃないですか。

後、最近家族が私のパソコンを使って花粉症のこと検索してた。勝手に使うなっちゅーに。

でもまあこれから花粉症の季節ですからね。今のうちに予防策練っとかないと。

そういえば、花粉症って年を追うごとにだんだんひどくなってきません?私、昔は全然大丈夫だったんですけど、1回なってからだんだんひどくなってきてるんですよね(^_^;) 体質なのかなぁ?

では、次の日記でお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag]日記

こんちわー

2012-03-10 20:01:56 | 日記

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

ここ数年、月日が流れるのを早く感じるんですよねー。これが大人になるってことなのかな?(笑)子供の頃の1日・1週間・1カ月ってもっと長かったと思う。

確か体感時間で計算すると20歳で人生の半分を生きていることになるんだとか。

そりゃ時間が流れるのが早く感じるようになるはずですよねー。うーん、でも生活に変化をつければもっと濃密な時間がおくれるはず!絶対。

あと、ここ最近寝不足です。夜更かしして早く寝ない自分が悪いんですけど(^_^;)

で、日中についうとうとしちゃうんですよね。周りに迷惑かけるのでほんとに改善しなきゃいけないってわかってるんですけど、なかなか寝る時間を前までの時間に戻せない。

寝る時間って1回癖になるとなかなか元にもどりにくくありません?私は全然戻せません(笑)

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag]日記