ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

残念

2017-08-15 20:54:24 | Weblog
相変わらず二人暮らし中で、1号は予備校に行ってるので1人で晩飯を食いながら山中選手の防衛戦を見ていましたが、まさかのTKO負け。ファイターっぽくない見てくれでなんか親近感もあって応援してたので残念です。
具志堅が負けた時も、まだ小さかったけどリアルタイムで見てて、フィアンセが会場に来てるとかテレビで言ってたから、よりによってこんな時に負けなくても良いのにかわいそうだなと思った記憶があるのです。なんだかデジャブだな。
山中選手のせいじゃないけど、ほぼ1人で留守番しててパッとしたことない中で期待してただけに残念です。もう少ししたら、1号が帰ってくるから、晩飯の支度でもしてやるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い夏の朝 | トップ | 年取ったんだなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事