ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

趣味はジョギングです

2017-05-31 20:51:20 | ジョギング

今日で5月も終わりですが、なんとこの1月で、74.7キロも走ってしまいました。土日に5〜10キロ近所のアップダウンの多い田舎道を走って、月曜は身体中がダルいと思いながら仕事して、週に一度の定時退社日は団地のフラットな舗装路を3〜5キロ走って、木曜日は身体が重たいと思いながら頑張って仕事した成果(?)です。
相変わらず体重は減りませんが、さすがに身体は締まってきました。ズボンのベルトの穴が一つ細くなりました。体重が減らないのは筋肉が増えたからか(笑)?
そうは言っても急に一月走ってからと言って、長いこと運動してなかったので、まだまだ早くは走れないし、そもそも走っても身体が重くてシンドイので、来月も続けて走り続けたいと思います。走っててシンドイんだけど、なぜか楽しいし、走ることでストレス解消になってる気もするので、自分のために自分にムチ打って走るべしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ヒット | トップ | 今年の初カープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事