buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2014-06-18 22:14:55
buzenさん、こんばんは。
沢山の新芽出てきたですね。青芽ありピンク芽ありで楽しそうです。
こちらは、期待しているのがまだ出ずに気を揉んでいます。
返信する
Unknown (buzen)
2014-06-19 22:12:19
寒蘭が大好きじゃけんさん、今晩は。
西谷物の新芽に勝つ芽はないですね、さてどんな花が咲くか楽しみです。期待の株早く新芽が出ると嬉しいですね。秋水にも小さい新芽が見えるようになってきました、そっと土をどけて見てにやにやしています(女房談)
返信する

コメントを投稿