buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2023-05-08 15:49:42
こんにちは。雨がやみましたね。こちらは普通の雨でした。
昨晩は「ダーウィンが来た」で、タケオオツクツクをやっていました。面白かったです。
返信する
Unknown (buzen)
2023-05-09 08:56:25
fockeさんお早うございます、こちらも雨の被害はなく一安心です。ダーウインが来た、見ていなかったです。漢字で書くとこうなるのでしょうか、竹大ツクツク、このセミが昔から居たら俳句も閑さや岩にしみ入る蝉の声ではなく閑さや岩を切り裂く蝉の声に変わっていたかもですね。
返信する

コメントを投稿