メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

おはようございま~す^^

2011-04-24 06:20:13 | Weblog

ここ数日すっきりしない天気で、昨日は雨と風で嵐みたいな一日でした。
今朝はすっきり晴れてて気持ちいい朝です^^
今日はメグのシャンプーがあったり、やりたいことがいっぱい!^^
東側のお隣は畑なのですが、我が家のところはちょうどハナミズキがあり満開で~す^^
(2階から撮りました。)


メグもしゅうさくもまだ眠そうです~^^



メグ~~^^
反応が悪く、ちょっと迷惑そう~^^



しゅうちゃ~ん^^
今日はお散歩に行けるよ!
とっても気持ちいいよ!
こちらも眠くて迷惑そう~~^^

余震もなく、いい一日でありますように^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井公園ミニオフ会Part2... | トップ | 気持ちいい天気、いつものラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事