メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

小金井公園ミニオフ会Part2 ^^V

2011-04-17 00:05:51 | Weblog

ミニオフ会Part2で~す^^


久しぶりにみんなに会えてうれしい~~~^^



カステラちゃんとあんちゃんも来ました~^^



今日は25度近くあり、暑いくらいです^^
水場が大盛況~~^^


日菜ちゃん、莉乃ちゃんは着くなり走る走る~~^^




莉乃ちゃんは相変わらず~^^
みんな、遊んで~~~!


日菜ちゃんも相変わらず、きれいで~す^^


メグ姉さん、遊ぼう~^^


オーブ君、大きいなぁ~^^


オーブ君、足も長いなぁ~~^^
しゅうさく、短かっ!


パパさ~ん、写真、撮ってないで私を守って~!


莉乃ちゃんとしゅうさく~^^
莉乃ちゃん、可愛いねぇ~~^^


日菜姉とメグ姉^^



オーブ君、掘り掘りするので強制連行~^^


もうやらないから~~
ホント??^^


メグ姉、ちょっとお疲れ気味^^


そろそろ集合写真を^^
茶々丸兄ちゃん、うるさいよ!


メグ姉もおいで^^



ふくろうさんと茶々丸^^


ぶんめいどうさん(カステラママさん)と茶々丸^^


さぁ、帰ろう~^^




なんか壮観~~! 

今日はありがとうございました~
茶々丸兄ちゃん、日菜ちゃん、莉乃ちゃん、オーブ君^^
みんなみんな、とっても可愛いサモたちで~す^^
楽しい集まりでした^^
また会おうね^^
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井公園ミニオフ(茶々丸編) | トップ | おはようございま~す^^ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅干になってますね (ふくろう)
2011-04-17 16:27:52
昨日はありがとうございました。

茶々丸くんの上って来てのぺろぺろ攻撃、やってもらってるように見えちゃいますね~。みなさん誤解しないでくださいね(笑)
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-04-17 20:42:13
>ふくろうさん
昨日はありがとうございました~^^
茶々丸君があんなに愛嬌のあるサモとは思いませんでした^^
ふくろうさんと茶々、パパさんが気に入ってました^^
しゅうさく、もっと動きがあれば、いい写真が撮れると思うのですが、カメラマン泣かせのメグandしゅうさくで~す^^
返信する
Unknown (Yoshitake)
2011-04-17 20:53:29
暑かったけれど、ランは日陰で涼しかったですね。
茶々丸兄ちゃんと、しゅうさくくんの絡みは面白かった~。
しゅうちゃんも男を見せてましたもんね。やる時はやるんだ!って。
今日はオーブもしゅうちゃんのように真っ白なってきましたよ。
返信する
Unknown (いっちゃん)
2011-04-17 21:31:08
久しぶりに会えて楽しかったです。
↓のしゅうちゃんのガウ顔、可愛いですね~。
茶々兄としゅうちゃんの絡みは安心して見てられますよね~。
どうぞ体調も気をつけていただいて、また梅雨の前に遊びましょうね!
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-04-17 21:58:04
>Yoshitakeさん
昨日はみんなに会えて楽しかったです^^
茶々丸君とオーブ君の関係も面白かったですよ^^
しゅうさく、結構、ガゥ、やるんですよ^^
オーブ君、真っ白になってきたんだね^^
お疲れさま~^^
また遊びましょう~~^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-04-17 22:04:38
>いっちゃんさん
こちらこそ、久しぶりに日菜ちゃん莉乃ちゃんに会えて嬉しかったです^^
茶々丸君としゅうさくの絡みは2回目なのですが、
面白い関係です^^
うんと遊ぶわけでもなし、うんとガゥされる訳でもないし^^
また時間を見つけて会いましょう^^
お互いに体、気をつけて頑張りましょう!^^
返信する
Unknown (ぶんめいどう)
2011-04-18 00:48:11
昨日はありがとうございました~って、何だか照れちゃう写真が!!
今度はしゅうさくとラブラブになりたいです
しゅうさく、おばちゃんでもいいかしら?(笑い


返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-04-18 21:14:28
>ぶんめいどうさん
いつもありがとうございます~^^
是非、しゅうさくとラブラブしてやってくださ~い!^^
しゅうさく、大好きなパパさんにもペロペロしないんです~^^
いつもカステラちゃんやあんちゃん、ゆうたくんのおかげで安心してランに遊びに行けます^^
またよろしくお願いします^^
(あんちゃんパパさんの黒毛を見てみたいです!^^)

返信する
Unknown (サリー&ミント)
2011-04-20 22:25:44
こんばんわ~~♪^o^v
いいなぁいいなぁ~~♪>v<
今回もまたみんな楽しそう~~♪>v<
しゅうちゃんも、本当に見事なモフモフフフワフワで、まさに真のサモエドスタイルですよね♪>v<
そして同時に、オ~~ブ君や莉乃ちゃん、甥っ子姪っ子の成長振りも再確認出来て、しゅうちゃんも嬉しそうですね♪*^m^*
何と!!そちらはもう気温25℃まで上がっているんですね~~@@;
こちらはようやく気温10℃を少し超えたところですよ~~^^;
やっぱり東の夏は早そうですね~~^^;
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-04-21 21:17:34
>サリー&ミントさん
こんばんわ~^^
久しぶりにみんなに会えて楽しかったで~す^^
しゅうさく、1年中フワフワです~~^^
最近はもう暑そうで、ハァハァ言っていますよ^^
夏が思いやられます!
オーブ君も莉乃ちゃんもすくすく成長しています^^
見てて楽しいです^^
みんな愛しいワンズです^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事