メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

久しぶりの湘南へ^^

2018-02-15 19:54:30 | Weblog
今日は、久しぶりに鎌倉へお墓参りに^^
とっても暖かくて、気持ちよかったです^^

鎌倉から江の島へ^^
お姉ちゃんの運転です^^(ドキドキ) 結局、帰宅まですべてお姉ちゃんが運転しました^^ 


もう春みたいです~^^


江の島^^ 平日なのに人がいっぱい^^


パパさん^^ 早く~^^






今日は脇道へ^^


いい景色です^^


あれ~? しゅうちゃん^^ もうバテた?
だ、だいじょうぶで~す...


今度は、階段ですかぁ...


ハァ、ハァ、ガンバルです~^^




桜ですぅ~^^


しゅうさく^^ 完全に休んでいる^^


メグちゃん^^ まだ大丈夫で~す^^ とても13歳とは思えない


ありがとうございます~~~^^




さぁ、降りてお昼にしよう^^


海鮮丼としらす丼^^ 撮る前に食べちゃいました^^


そして、久しぶりの海~^^


海は、いいです! 
やっぱり海は、いいよねぇ~^^


違うんです! イヤなんです! ガウゥ! ガウゥ!
怖くないもんね^^


本当に勘弁してください!


ウッ、、、気持ちいいですよ!


おっとと、波が~^^


しゅうちゃん、大丈夫だからおいでよ^^


遠慮しま~す! もっとあっちに行きたい!


写真、撮るよ! ここならいいか...


少し、お散歩しようね^^


ハイッ、チーズ^^




寒くなくてよかった^^


しゅうちゃん、こんな時だけ、いい顔して!
...


メグちゃん^^ 楽しみました~~~^^


海は、苦手なんですよ。
そうね^^

ワンズにとっては、ちょっと暑かったかナ^^
私たちには、ちょうど良かったけど^^
帰りはずーとクーラーをきかせていました^^
メグちゃんもしゅうちゃんも、なんだかんだ楽しそうでした^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに小金井公園でのん... | トップ | 市谷亀岡八幡宮へおでかけ^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーブ母)
2018-02-16 22:13:51
お、おねえちゃん、スゴイです!
永遠のペーパードライバーには眩しすぎるー!
さらにオフ会では見られない、メグちゃんの自然な笑顔も眩しすぎる〜♪

しゅうちゃんも、たくさんの坂&階段、頑張ったね♪
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2018-02-16 22:54:41
>オーブ母さん
お姉ちゃん^^ 頑張っています^^
帰りは茅ヶ崎から圏央道で八王子~調布と結構な距離を走りました。
でも、まだまだ怖いです~...

しゅうさくも頑張って歩いてました^^ 浜辺以外は^^
海、超キライみたいです^^
メグちゃんも元気に笑顔でした^^
返信する
笑顔♪ (Keiko)
2018-02-19 17:01:44
階段坂道、お二人さん頑張りましたねー

メグちゃんの笑顔、いいなぁ。
とっても楽しそうで、毛艶も良くて元気そうです。とーってもお若く見えますよ。

あらら、しゅうさく君は海、苦手なのですか?
断固拒否。ばちゃばちゃ 入っていっちゃうかと思ってました。
個性 いろいろですね♪
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2018-02-20 21:51:03
>Keikoさん
メグもしゅうさくも頑張りました~^^
メグちゃん、若く見えますか?^^ 本人、喜ぶと思います^^
サプリを変えたせいか、表情も豊かになり、元気です^^

しゅうさく、最初の時の海で、勢いよく海に向って行ったら、波がきて、それから苦手になったみたいです^^
水たまりは、大丈夫ですよ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事