メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

みんな^^元気してる~^^

2020-06-22 22:09:50 | Weblog

またまた、ご無沙汰してしまいました。
2か月ぶりの更新です~^^
ボク、元気にやっています^^ 
この写真は今日のしゅうさくです^^


ヨタヨタすることが多くなりました。


でも食欲だけは^^V
おやつ、頂戴~~~!
吠えて要求します^^


しゅうこ でなく しゅうさくで~す^^


近くをお散歩していたら、シェルティのパピーに会いました^^
お名前、忘れちゃいました...


クンクン^^  何か懐かしい匂いです~^^


メグちゃんと同じだぁ~^^
会えて良かったです^^


シャンプーした日の足です^^
久しぶりにキレイなテディベアです^^


ヨーグルト、大好き^^
メグちゃんがよくお顔を突っ込んで舐めていましたが、しゅうさくもやるようになりました^^


先週、久しぶりに深大寺へちょい散歩です^^


しゅうちゃん、とても嬉しそうでした~^^










痩せて見えなくていい写真^^


紫陽花、とってもキレイです^^
照れないでこっち向いて^^


このところ、長い距離を歩くことが大変そうです。
腰が抜けたように座ってしまうことも...
また、公園に来ようね^^




メグ、ミミ、しゅうさくの写真です^^
先月、5月28日にミミちゃんがお空へ旅立ちました。
17歳と7ヶ月、最後まで頑張りました。
ミミちゃん^^ ありがとう^^
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうさく、我が家に来て1... | トップ | 久しぶりに気持ちよかった公... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2020-06-23 13:36:00
しゅうさく君 お元気そうでなによりです!

お散歩の姿も、以前と変わりないです。
暑くなって来ますが、のんびりちょっとづつお散歩楽しんで下さい。

上の写真、いい写真ですね。みんな笑顔で。
ミミちゃん メグちゃんと遊んでるかなぁ?
ご冥福をお祈りいたします。
関東は梅雨寒やら真夏日やら、ご自愛ください。
返信する
Unknown (いっちゃん)
2020-06-23 21:38:36
ご無沙汰です。
私もサボってます・・。ネタもないし・・。

しゅうちゃん、元気かなーって思ってたところでした。
元気そうですね!
ミミちゃんもお空に・・・・・。
しゅうちゃん、ひとりっこになっちゃたね。
ちょっと寂しいけど、パパさんママさん一人占めだね!
なかなか遊ぶこともままならない毎日ですが
また会える日を楽しみにしています。
ひなりのは元気です。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2020-06-23 21:54:22
>Keikoさん
ハイッ^^長いお散歩は厳しいですが元気です^^
本当にそうですね^^ のんびりちょっとづつお散歩を楽しんでいきます^^

メグちゃん、ミミちゃん、しゅうちゃん、あのにぎやかさが懐かしいです。
きっとメグちゃんとミミちゃん^^ 遊んでいると思います^^
ありがとうございます。
Keikoさんもお身体、ご自愛ください。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2020-06-23 22:03:29
>いっちゃんさん
ご無沙汰です~^^
しゅうさく、お陰様で元気です^^
ひなりのも元気で良かったです^^

ミミちゃん、本当によく頑張りました。
今頃、メグと一緒に走り回っているでしょう。
一人っ子のしゅうさく、わがままで甘ったれです。
吠えるし、欲求が多いです。
また、会いましょうね!
返信する
Unknown (オーブ母)
2020-06-24 20:50:41
しゅうちゃん、お久しぶりです(^^)。
そしてミミちゃん、ほぼ18歳というご長寿でお空へ・・・。
先にいる子達から「がんばったねー!」って激励してもらえてる気がします♪

しゅうちゃん、初めての一人っ子なのですね。
たくさんパパさん、ママさん、お姉ちゃんに甘えてもいいと思うよ〜。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2020-06-24 21:54:07
>オーブ母さん
ホント、ご無沙汰してしまいました。
ミミの大好きなおばあちゃんが亡くなってから、我が家に来て寂しかったと思いますが、ホントよく頑張りました。
お空へ行く前日まで少しですがお散歩?してました。

しゅうさく、初めての一人っ子、超我ままになっています^^
いっぱい、いっぱい甘えて欲しいです。」
返信する
Unknown (リリひまさつき)
2020-06-24 22:13:24
ミミちゃんがんばったね。
メグちゃんが道案内してくれているかな。
我が家でも、6月2日にリリィがお空に旅立ちました、15歳10ヶ月でした。
ミミちゃんメグちゃん、リリィとあそんでね。
しゅうさくくん、ゆっくりとマイペースでいこうね。

返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2020-06-25 09:36:14
〉リリひまさつきさん
ありがとうございます。
リリちゃんも頑張ったんですね。
きっと、みんなお空で会えて遊んでると思います。
甘えん坊しゅうさく、ゆっくりゆっくりマイペースでいきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事