TRAVELLER!

旅行のこと。アルビレックス新潟のこと。日々のイロイロ。

新潟市の美味しいパン屋さん巡り 10

2010-08-27 23:55:32 | グルメ&スタグルメ

新潟市中央区西堀通 三越新潟店1F 「Johan ジョアン

三越地下の「ケーファー」の惣菜といっしょにいただきました。

パンはJohanの人気パンを押さえました。
チーズクッペ、コーンパン、チョコブレッド。さすがハズレなし
惣菜は「たことじゃがいものジェノベーゼ」、「牛肉の15時間煮」、
「キャベツとひき肉のミルフィーユ」。
ここのお惣菜、初めて食べましたが、すごく美味しかったです。ちょっとお値段高めだけど…。



新潟市西区坂井東 「sandwichbakery michelle ミッシェル」

「照り焼きチキンサンド」、「ドライカレーサンド」(左のお皿)
「ピザパン」(中央上)。 手に取るとすごい重量感。重~い 食べ応えあります。
右側のお皿は「チーズパン」と「ハム&チーズ」だったと思います。
具材やソースは全て手作りなんだそう。美味しかったです
種類がとっても豊富ですので、通って全制覇したいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-08-28 09:35:46
たことじゃがいものジェノベーゼ
美味しそうです

ポチッと応援させていただきます、
返信する
ryuji_s1さんへ (ぶぅ)
2010-08-29 00:23:06


いつもコメントありがとうございます!
「ポチッ」が励みになります
返信する

post a comment