TRAVELLER!

旅行のこと。アルビレックス新潟のこと。日々のイロイロ。

2012 J1 第8節 スタグルメ ビッグスワン

2012-05-18 18:47:55 | グルメ&スタグルメ
ベガルタ仙台 戦前の腹ごしらえ

いつもなら「試合については コチラ」なのですが、
今回は振り返る気力も湧かないのでスルーで




≪スタジアム外 Eゲート前≫
ごんべい農園さんの「ナンピザ」350円 &
久しぶりにいただきましたが、
ナンがモチモチしていてとっても美味です~


≪スタジアム外 Eゲート前≫
越後大福さん 「村上牛ロースビーフ丼」 900円
お米は新潟コシヒカリ。
お肉の旨みとエシャロットソースの相性も抜群です。


≪スタジアム内 Nゲート≫
三宝さん 「スモークチキン」 400円
お肉は柔らかくて美味しいのですが、
かなりしょっぱくて、スープは飲めませんでした。
リピートはないかな…

最近はまだ肌寒いのと、
スタジアム入りの時間が遅くなっているせいで
あまりスタグルメが堪能できていません・・・。

もう少し暖かくなるとカナール脇で
ググっと 片手にスタグルメを楽しめるかな~ ?

・・・その前にもっとワクワクした試合が見たいかも~


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ 


最新の画像もっと見る

post a comment