部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

テンヤワンヤな一日

2005-12-07 18:54:42 | Weblog
今日も元気良く午前中、仕事をしていると家から携帯に電話。不吉な予感を感じながらでて聞いてみると、我が家の長男10才が学校にてケンカをし、頭が痛くて保健室に寝て2時間たった今でも痛いと言っているので迎えに来て下さいとの事。実を言うと我が家の長男は、今年に入り1ケ月に1回は学校呼び出しをくらっている前科者。ひどい時は1日に3回という学校新記録だしてしまう始末です。迎えに行き先生から話を聞くと、原因はどっちもどっち。ただ、運悪く学年で1番大きい友達と試合をしてしまったので、PRIDEの倒されて下になった状態となり、ボコボコに殴られダウン。先生が教室に入って来てレフリーストップだったそうです。病院に連れて行き頭蓋骨、脳にも心配なしということで一安心です。てなことで、仕事にならない一日でした。しょうがないので、全然関係ないけど、うちのスーパースター関根の画像も一緒におおくりします。モザイク無しではちょっとキツイかも?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の業務 (でんでん)
2005-12-08 23:45:47
部長れんらく

本日も夜遅くまで3委員会合同+副部長出席のもと話し合いが行われましたよ~

14日はなんとか30名?集めたいですね・・

返信する