部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

祝勝会

2006-01-24 09:35:09 | Weblog
みんな昨日はご苦労様さまでした。久々に思いっきり楽しいお酒が飲めました。これもみんなのお陰です。これからも鴨ネギではおごることなく、謙虚な気持ちで挑戦しつづけましょう。また、シロヤのマスターと熱く語りあってしまいました。マスターは、本当に素直な気持ちで僕らを応援してくれていることがわかりました。鍋合戦当日には奥様と一緒に神社に優勝祈願のお参りまでしてくれたそうです。最後には自分の鍋は青年部にだけしか教えないといってくれました。本当に感謝です。鴨ネギが人々の笑顔にかわるなんて感動です。これからいくつかの困難もあるでしょうが、みんなの力を合わせて乗り切り人々に感動を与えていきましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでtぷございます。 (でんでん)
2006-01-25 06:25:52
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/6c/cef947a9a93bda76c7c5875e78160348.jpg

早速新聞に掲載されてました。
返信する