部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

草加せんべいに学ぶ

2006-10-01 11:24:04 | Weblog
過日の草加せんべい振興協議会様による定例会の記事が埼玉新聞に掲載されてました。沼口会長は経営者としても尊敬できる方です。これからも互いの関係を友好的に維持していきたいと思います。昨日は、グリーンクラブの堀井君と一緒に茨城まで鴨の解体処理の打ち合わせに行ってきました。今月下旬までにはお願いできそうです。ただ、それまでの餌のやり方や実際考えてたより、肉の量が取れなさそうといった新たな問題も浮上してしまいました。まあ、そんな困難を乗り越えることが、ある意味楽しくまた勉強なのだと思います。明日は執行部会です。時期的にも重要な会議となりますので皆さんよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまあ~ (こんちゃん)
2006-10-04 18:42:33
お初です。

鴨ネギ・鴨ニラで一杯やりたいですね~

yashioで!(^_^)v
返信する