部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

思わぬところで。

2006-05-01 12:25:40 | Weblog
この前の土曜日におじさんの娘の結婚式に行ってきました。都内のホテルということでみんなでバスで行きました。高速が予想外に空いていたため早くついてしまいしょうがないのでお茶をしていると、一緒に来たおじさんの友達のJCOBの方から「鴨ネギいいよね。昔はJCが元気でそういうことやったけど今は青年部がすごくいいよね。」ってお褒めの言葉。ついでにその方から市内に鷹匠で宮内庁に勤務している方がいて、越谷鴨場の見学や鴨場の歴史などのお話を聞けるというGOOD!!な情報までGet!してきました。やはりこの事業において市民の方々が比較的に印象良く受けとめてくれているのだなあと実感したと同時に、だからこそこちらからの情報発信も早くしなければいけないなとも考えさせられました。今夜、執行部でも話し合ってみましょう。

最新の画像もっと見る