部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

鴨ネギ?

2006-01-26 11:45:26 | Weblog
きのう、ラポーレの中華シェフ、宋さんがつくってくれた「鴨ネギラーメン」です。スープの味は良いのですが、鴨が若干かたくてイマイチでした。来週、一緒にシロヤに行ってマスターに相談しようと思ってます。2月には当店でも鴨ネギ料理が食べられるカモ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2006-01-27 16:59:42
水曜日にゴルフで 某昇一さんと一緒でした

宴会の時 今度新しい仕事の件で電話するからと言われました。新しい農業とお店について プレーンになってくれと しかしそばで見ると怖い顔だった またなんか考えてるみたいだね

 鴨ねぎに対抗心あるのかな

近いうちのみましょう
返信する