部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

早々と・・・。

2006-03-13 11:06:54 | Weblog
昨日は講演会と鴨ネギ鍋の販売お疲れ様でした。特に粟屋副委員長、佐藤副部長はじめ研修委員会の皆さんご苦労様でした。苦労の甲斐あって素晴らしい実績になったと思います。鍋については、予想以上に市民の皆さんが期待を寄せていただいてることがわかりました。講演会では田中先生が地域ブランド研究について、わかりやすく時にジョークも入れた楽しくも充実した内容でした。これを機にさらに楽しくをモットーにしながらも鴨ネギ研究を続けていきましょう。早々と昨日の記事が埼玉新聞に掲載されました。写真に顔がでているのは、昼間には頭が回らず、クチカズが少ない光〇君です。おめでとうございます。

最新の画像もっと見る