部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

ツッチー生還!

2006-05-31 20:34:50 | Weblog
今日は午前中に観光協会の総会に出席してきました。観光協会とは主に市内観光イベントを主催する団体で会長は商工会長がしています。皆さんに馴染みのあるイベントと言えば花火大会などでしょうか。今回、商工会長が大野さんから帷子さんに代わり自動的に観光協会会長も帷子さんとなりました。今日の大野会長の御退任のご挨拶で新たな観光事業として青年部の「鴨ネギ」に期待すると、言っていただきました。本当にありがたいと思うと同時に責任を感じました。どうか皆さん力を貸して下さい。話しは全く変わりますが、土屋さんから電話がきました。多分、皆さんにもいったのでは。術後の経過が良く困ったことに来週の執行部には出席するとの事。いない間に進めておきたいことが!冗談です。見舞いに行けなかったので、みんなで酒でもご馳走してあげましょう。

最新の画像もっと見る