部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

なにげに良かったよ。

2006-07-18 13:23:12 | Weblog
昨日は夏季親睦旅行お疲れ様。部員開発委員会の皆さんご苦労様でした。なにかと企画段階でドタバタした今回の旅行でしたが、行ってみて子供達のみならず私達も楽しみながら勉強になるもので良かったと思いました。もう少し内容を意識して企画できたら尚良かったかもしれませんね。なにはともあれ無事に楽しく帰ってこれたことが一番でしたね。来年はたくさんの御家族が参加いただけるものを期待し今から楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビューしました (鴨田 ネギ太)
2006-07-25 18:28:01
お疲れさま、鈴勝です

今の流行に、何とか乗ろうかと思って始めたけど!

けっこう、奥が深い鴨
返信する