部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

桜の季節に

2006-04-05 11:05:25 | Weblog
この度は祖父の葬儀において皆さんに御心配とお手伝いをいただきありがとうございました。あれよあれよという間に一週間が過ぎてしまいました。まだまだ整理はつきませんが、そろそろ仕事と青年部活動について考えはじめるつもりです。生前の祖父は自分に厳しく他人にやさしい人でした。今思えば家族は自分という考え方で私たちに厳しくしていただいたのだと思います。祖父は私にとって何事においても先生でした。ここ数日、遺影の前で子供のころからの思い出を想い起こし、祖父の生き方を復習しています。今後、私は祖父の生き方に恥じないよう心がけ、仕事を中心に社会に貢献する決意をいたしました。ただ人はひとりでは生きていけません。青年部の皆さんとは今後も楽しくときに切磋琢磨しながらいつまでたっても良い仲間としてお付き合いいただきたいと心から思います。これからもよろしくお願いします。今年度も元気に楽しくがんばっていきましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 13:11:32
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する