部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

今夜集結!!

2006-03-25 11:34:44 | Weblog
昨日は岩盤浴の販売の件で中野サンプラザ隣のビルにあるエステティックサロンに行ってきました。我々男子は、なかなかそのような場所に侵入できませんよね。ドアを開けると、独特な良い香りして奥のほうから、これぞエステティシャンというような、端正な顔立ちの美人係員の方が白衣に身をまとい交渉担当者として出て来たので、話をしていて落ち着かず売り込みも上手にできませんでした。ブログに使おうとその方の顔写真を撮ろうとも思ったのですが、最近はやりの変〇長と言われそうなので差し控えました。さあて、今夜は明日の準備です。皆さんの協力をお願いします。それと、加藤副委員長の言われるように厳密には、ロゴの使用やチラシの作成などについて今回、問題も浮かびあがりました。今後皆さんで考えていきましょう。ただ相手先も良心から宣伝と考えたと思いますし、このような手続きが今後どのようにしたら「鴨ネギ」の普及をスムーズにしていくことができるのかをも考えていくことも重要な課題でしょう。自己満足に終わらせず「鴨ネギ」を地域にどう広げる
ことができるのか皆さんの考えを聞いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る