穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

食べたくて!

2016-08-09 08:20:09 | 作ったもの


昨年から買ってたわらび餅粉、やっと作った。。
黒糖を使って甘さも丁度の、ぷりぷり感も好み!!
夫も市販より美味しいと食べていた^^

夏は何かと気忙しい!
この3日間も、何かと忙しかった。。
あさってからは、夫の希望でお盆休みを兼ねて
長女ちゃんの所へ、、、、。
すっかり調子も良くなり、お腹も幸せなポッコリお腹!

家で居だすと、いろんな所に目がいき
片づけが、楽しくなる。
すっきりとした気分で、毎日暮らせてる気がする。
誰に気を使うでもなく、、、、。
(よほど、仕事してた時ストレスが、大きかったのね、、
それに気が付くのが遅かったのは鈍感なんだ!)

さっ今日も1日穏やかに、時間を過ごそう。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿