穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

家電!

2019-02-02 20:41:34 | 日記

     

便利な家電を買ってしまう。。
カスピ海ヨーグルトを毎朝食べていて、飽きてくると市販のヨーグルトを買って食べている。
市販のヨーグルトを元種にして便利に作れるらしいから先日ヨーグルトメーカーを購入!
確かに便利にプレーンヨーグルトが出来た。
カスピ海は、ほっといても簡単に作れて味もカスピ海が好きかな?

精米器も購入!
玄米30k入りを毎年まとめて購入、近くに精米しに行っていたから
重いし、味も変わるのも気になっていた。
買って正解!もちもちとした炊き上がりで満足!

お風呂に暖房機も取り付けた。
タイルにこだわったお風呂は年々、入浴中の寒さがつらく夫を説得して
壁を抜いたりと大きい工事となりましたが、つらい入浴タイムが快適になりました。
お孫ちゃんが、帰って来るまでにと計画していたけど
残念、工事がつかえていて間に間に合わず。。

ウイルスが気になるから空気清浄器を使いたいけど、昨年末に壊れてしまってそのまま、、、。
欲しい機種は何と、2カ月待ち!
待つべきか、他にするべきか、、、、。

家電購入ラッシュ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿