穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

令和。

2019-04-02 13:24:32 | 日記

新しい元号に、、、、。
人それぞれに、色んな感想があるようです。
そのうち慣れるのでしょうね!

憧れていた後藤塗 刳り貫きの四方盆を手に入れたくて
探しても、探しても見つからず、、、、何と見つけれた!
色が黒だと嬉しいけど朱色のみでした。
漆の塗り直しを頼んで、みようかなと考え中
今週中には届くので楽しみです。

家の前の桜が先初め、今週末に帰省の長女家族、次女家族と
お花見ができるかな?
楽しみが多い週末です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿