穏やかに。。

長年の仕事を辞めてみたら何だか穏やかな毎日が待っていました。

定位置で!

2016-08-20 09:38:08 | 作ったもの


カスピ海ヨーグルト、定位置で発酵中! 
丁度の温度らしく、この場所以外では何かとろみが不足、、、。
何年前からだろう?
ズート食べてる、、、食感が好きなんだろうね。。
そのままは食べれないから、バナナ、凍らしてるブルーベリーで食べてる、、。

昨夜、飲み会の三女ちゃんをお街で降ろした後、そのまま義姉の所へ
米寿のお祝いのお話に、、、今回はホテルに決定!
普段1階での車椅子生活だから、2階の住居でのお祝は無理だろうと、、、
88歳、、同じ年でも元気な88歳の人もいるし、、、
義父はしんどそう、、ガンバレ!!

昨日からかな、朝の風が少し変わった気がする。
少しずつ秋を感じるのかな? 日中はまだまだ真夏!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿