バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「今年は早めの春じたく」ありがとうございました

2022-02-06 18:55:06 | お知らせ

「今年は早めの春じたく」
無事終了しました

たくさんのお買い上げ、ありがとうございました💙
お礼が遅くなり、すみません

初めてお買い上げくださった方も
いつもお買い上げくださってる方も
ほんとにありがとうございました💙



バッグ裏返しで(;´・ω・)



TAKE2(;´・ω・)

奥さん、、、
何やってるんすか・・・| 壁 |д・)

あ、遊んでみました(;´・ω・)

今日は大阪は恐ろしく寒いけど、
日射しは明るい
春近し

なかなかお出かけも楽しめない状況ですが、
お出かけする時には必ず持つバッグで
少しでも気持ちが上がるよう
お手伝いできたら
こんなうれしいことはないです

毎日を楽しく



今日も元気にまいりましょー∠(* ̄∇ ̄)/





奥さん、、、
絶対ふざけてますね・・・| 壁 |д・)

あ、大マジメです
がんばってまいりましょー

今回、金髪のお姉さん
3人もオーダーをいただきました😆👍
お姉さん、やっぱ人気ー
ありがとうございます💙

順次ご相談していくので
よろしくお願いします

ではでは、
今後ともBUSYUEPYを
よろしくお願いいたします💙

あ、ご一緒した皆さま、
ありがとうございました💙
25人の仲間も(わたしも入ってますが)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします💙

1. @toeazu
2. @hanasakuma7
3. @socsworld
4. @busyuepy
5. @7murachi
6. @misa_nishimura
7. @kawanonaka111
8. @shibuzoh
9. @wagamamahoppe
10. @omusubi5
11. @aether_io
12. @dimply_acc
13. @tokoberry
14. @selfish_mami
15. @fleurcafeflannel
16. @sepiange
17. @austrian_metal_art
18. @nunokobo_coco
19. @mainichinunoya
20. @littleones_neco
21. @hiros_fakesweets_cafe
22. @denimuniii
23. @donatella.ami
24. @cunm_made
25. @wataashya_teorisukii
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿