バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ありがとうございます「今年は早めの春じたく」 後2時間足らずとなりました

2022-02-05 22:10:08 | お知らせ

たくさんお越しいただき、
ありがとうございます



2/3~2/5
今年は早めの春じたく → 

連日お騒がせしてますが、
いよいよ本日23時59分までとなりました



お買い忘れはないですか?



あ、これ、インスタ投稿(;´・ω・)
これから時間が経過し、後2時間を切りましたが、
まだまだ時間はある



まだまだお買い物をたのしみましょう💙と
@wagamamahoppe
ワガママホッペのミミーちゃんが言ってます

そうそう、
ミミーちゃん、行っちゃお∠(* ̄∇ ̄)/

まだまだステキなものがあるはず…
だって、残り福って言うでしょ
楽しい春を夢見て
サイトを回っちゃいましょ💙💙

今回ご一緒してる25人の作家さんの
楽しい楽しい春じたくはまだまだ続きます
ぜひインスタもご覧ください

1. @toeazu
2. @hanasakuma7
3. @socsworld
4. @busyuepy
5. @7murachi
6. @misa_nishimura
7. @kawanonaka111
8. @shibuzoh
9. @wagamamahoppe
10. @omusubi5
11. @aether_io
12. @dimply_acc
13. @tokoberry
14. @selfish_mami
15. @fleurcafeflannel
16. @sepiange
17. @austrian_metal_art
18. @nunokobo_coco
19. @mainichinunoya
20. @littleones_neco
21. @hiros_fakesweets_cafe
22. @denimuniii
23. @donatella.ami
24. @cunm_made
25. @wataashya_teorisukii

さて、
ちょっとマジメな話をしちゃおうかな



わたしが、バッグを作り続けるのはなぜ・・・

バッグを持つと、一気に
家の中から外へと、気持がシフトしませんか

お出かけするときに
服を選んで、メイクして、靴を履いて
最後の最後にバッグを持って
よし行こう!って、ピシッと気持が外へ向く
そんなバッグを作りたいと思っています

こんな時期だから
お出かけにも、ものすごく気を遣う…
それでも、
仕事へ出かけたり
スーパーへお買い物
お子さんやご両親の用事など
ずっと家にいるわけにはいかないわたし達

だから
ちょっとでも気持が前に向くような
元気が出るような
お出かけを楽しめるような
そんなバッグをお届けしたい💙



毎日を楽しく
バッグを通して、あなたを応援したい💙
そんな思いを込めて
バッグを作り続けていきます

ではでは、
わたしもお買い物に参戦します∠(* ̄∇ ̄)/

皆さま
楽しみましょーー∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今年は早めの春じたく」始... | トップ | 「今年は早めの春じたく」あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事