バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

春色靴モチーフバッグ、お先に持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/ ただいま、身体メンテ中・・・

2022-02-08 23:37:50 | キラキラ モチーフ トートバッグ

お買い上げありがとうございます
発送前に、お先に持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/



@clayartist_haco
昌子さまのピンクの靴モチーフが
エレガントなバッグなのだけど、
意外にカジュアルでもいけちゃうと思う



合わせてみたのは
フーディって言うのかな…
ショート丈のグレーのパーカー
今はまだちょっとお腹周りが寒いかも(;´・ω・)



エレガントな服にもあわせてみたかったけど
時間は4時半
ぼちぼち日が落ちてくるので断念
でも、だいぶ日が長くなりましたよね・・・
春は近い

足取り軽くるんるんと
使っていただきたいと思います∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・

イベントが終わった翌日日曜日



マットが大宮カラーでかわいいでしょー
わたしはもちろんブルーです∠(* ̄∇ ̄)/

朝からスタジオへ行ったのだけど、
結構なよれよれだったらしい

マットの前の3Dさんに乗る前に
ほぐしになる(;´・ω・)

なんか、すっごい前かがみになってたんだって(;´・ω・)

まずは、3Dさんに足乗せて
ゆらゆらほぐしていくのだけど
股関節がおっそろしく痛い(;゚Д゚)

イベント中座りっぱで
鬼のようにPC向かってたので
お尻も股関節も固まってた

なんとかほぐしで
身体をゆるめて
かるーく動いたのだけど
すっきり回復とはいかんお年頃

帰って、また
鬼のようにPCに向かって
色々業務連絡やりまして
また固まっとる(;゚Д゚)

こりゃ、やっぱいっとくかーと
またまた夜もスタジオに行く

ともちゃんと二人のパーソナル
じっくりほぐしてもらうことにする

マットに横になってると
床暖があったかすぎて、ものすごーく眠くなる
(なんせ、あんまり寝とらん)
そのまま、気持ちよーく寝ようとしてたら
ここで、小さいマッサージボールの出番

お尻にあてたら
うおおおおお
痛すぎる(゚д゚)!

「ずっと座ってましたもんね
 固まってますよ( ̄ー ̄)」
と、KOZUE先生が寄ってきて
足マッサージされると

うおおおおお
痛すぎて、寝てられん(;゚Д゚)

ほぐされて
その後、ちょっと自分で
ストレッチすると
足がつるーーー

「どんだけ固まってるんですかー」
と先生もびっくりする

ほんとにね(;´・ω・)

こんなになるまで
座ってた自分が悪いんですけど

あんまり根詰めすぎたらあかんってことね

いつもなら
身体がほわほわあったかくなるんだけど
じっとしてたら寒くなってくる

「身体が冷えすぎです
 温めるようしばらく気をつけて」
と言われる

うーん
そう言えば、ここ1週間
体温35℃無い日もあった
毎朝、会社で体温記載しないとあかんのだけど
34.7℃とか書けず、35℃で済ませてたっけ

おまえはもう死んでいる

ってことで、今週は身体メンテ中

ゆっくり寝るのはなかなかできんけど
身体を温めて
座ってばかりいないよう
気をつけようつつ

ぼちぼちと
発送開始します

もう少し、お待ちくださいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿