バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

クリスマスがこんなにキラキラした季節だったこと忘れてた 松坂屋名古屋店ポップアップ

2023-12-26 09:05:25 | ハンドメイドイベント

クリスマス、楽しみましたか?

コロナ禍で
すっかり忘れてた(;´・ω・)

クリスマスがこんなに
キラキラした季節だったこと

クリスマスイブが日曜日だったこともあり
たくさんのお客さまがいらっしゃる!

親子でいらっしゃったお客さま
娘さんが色々バッグを手に取るものの
どうも決めきれず・・・
それにおつきあいされてたお母さま
「わたしが買うわ( ̄― ̄)」と
娘さんが悩んでたバッグのひとつを
購入される!!
思わず笑っちゃう(* ´艸`)
きっと二人で仲良く使われるのかも・・・

GOGOポシェットを悩んでたお客さま
「写真を撮ってもいいですか?」
お母さまに写真を送って
「ママ?プレゼントするよ💙
 どっちがいい?」
お母さま、喜んでくれはったらいいなー
ありがとうございます💙

スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475 あみちゃんのイヤリングを
色々試着してた笑顔のかわいい彼女
「かわいいのがいっぱいで
 決められないでしょ-」
と声をかけたら、
「そうなんです」と笑う
一緒の彼も困ってる・・・
「プレゼントしてもらうん?」と聞くと
「はいー」と満面の笑顔
かわい過ぎるやろー
こっちまで幸せになっちゃう

お買い物には
皆さまそれぞれのドラマがある
そういうのをお手伝いできる
リアルなイベントがほんと楽しい∠(* ̄∇ ̄)/

そんな中、



インスタを見て来てくださった
@white_rainbow_8888 祥子さん
めっちゃかっこいい方でびっくりしちゃう
ありがとうございます💙

この一年
いろいろなハンドメイドを受講中で
インスタも始められて
めっちゃアクティブ
来年はきっとハンドメイド作家として
デビューしちゃうよー

そう、いくつになっても
新しいことにチャレンジできるの∠(* ̄∇ ̄)/
めっちゃパワーをありがとー💙

たくさんの方に出会えて
ありがとうございます💙



あみちゃんの
キラキラアクセも



たくさんの方の元へ
旅立っていきました



イラストレーター
@majico___ りさちゃんの
ライブペイント



完成写真は
またお伝えしますが、
この絵、こんなにステキなのに
イベントが終わったら破棄されてしまうらしい

お近くの方は
ぜひ見に行ってくださいね



ポップアップは
本日26日(火)が最終日

本日は18時までとなります



わたしは不在ですが
まだまだかわいい子達がお待ちしています💙
よかったら遊びに来てくださいね ↓ ↓ ↓

さて、嫁は
まだまだ続く布山片付けへ
腰いわさんようにがんばりますー

ではでは
今日も楽しみましょう∠(* ̄∇ ̄)/

今日もいい1日になりますように


♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



donatella × busyuepy × majico
Holiday Season POPUP EVENT 2023

Sparkling winter with you
〜キラキラと輝く冬をあなたと共に~

日時:12月20日(水)→26日(火)
   各日19時閉場

場所:松坂屋名古屋店
   南館3階 Mキュービック

スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475 

イラストレーター
@majico___

バッグで毎日を楽しく
@busyuepy

いつも輝いている大切な人に、
1年がんばった自分に・・・
心暖かくなるギフトを
選んでみてはいかがでしょうか?
クリスマスを感じる空間に
ぜひお立ち寄りください💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿