バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

不安定な天気が続きますね・・・ 秋と言えば、何ですか?

2022-09-02 23:47:01 | 日々

突然強烈な雨が降り出したり
雷がすごかったり

あれは、水曜日の夜中だっけ
ものすごい雷で、目が覚める(;゚Д゚)

実は、わたし、雷がちょー苦手
なのに、お奉行さまは出張でおられず
耳押さえて寝る←子供

睡眠不足になってまうー

かと思えば、今日は強烈な暑さ(;゚Д゚)
不安定な電気に、身体がついていけん感じだけど、

もう9月だもん
絶対、秋が近づいてきてるよね

秋と言えば、何ですか?
スポーツの秋??

涼しくなったら
ウォーキングもいいかもしれない



サルスベリが満開
一日が気持ちよく始まりそう∠(* ̄∇ ̄)/




GOGOポシェット
ウォーキングにもってこいかもー
スマホを入れて足取りかるく∠(* ̄∇ ̄)/

って、ごめんなさい…

ウォーキングを
始めたわけではありません(;´・ω・)

お奉行さまが早朝
出張にお出かけされたので、
嫁、るんるんと撮影に挑んでました

朝6時、皆さんめっちゃ歩いてはった
あやしいことをしててすみません

さて、秋と言えば、
食欲の秋∠(* ̄∇ ̄)/

ちくちくで開催中の
デリシャス雑貨展



レモン柄のエコバッグ紹介されてますが → 
お嫁に行ったそうです・・・| 壁 |д・)

店長から追加依頼があったのだけど、
残念、もう布がない(;´・ω・)

「マンゴー柄でもいいです」と言われるけど
うーん、マンゴー柄もありません

なんか、追加するか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろい壁を見つけたら・・・ | トップ | オーダーバッグ さて、どれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事