バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

おもろい壁を見つけたら・・・

2022-08-31 22:33:20 | キラキラ モチーフ トートバッグ



おもろい壁を見つけたら
立ち止まり、、、
人影を確認して、、、(あやしい(;゚Д゚))



つい、、、、



撮るよねーーー∠(* ̄∇ ̄)/

あ、バッグの写真をねー

この壁、どこにあるかわかるかな?
(地元すぎる質問)
三脚撮影初心者、これからも
いろんなところに出没するかも・・・

さて、
今日は暑かった(;´・ω・)
またまた夏服に戻ってしまった・・・

明日からは9月
学校始まるよね

そして

デリシャス雑貨展、準備中_f0404138_13232581.jpg

ちくちくでは、
デリシャス雑貨展始まりますよ → 

珍しく間に合ったので
ちょこっと載せてもらってます
ありがとーございます

もしよかったら、
のぞきに行ってみてくださいねー∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシビロコウにびっくらした... | トップ | 不安定な天気が続きますね・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事