バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダーバッグ さて、どれになるでしょう?

2022-09-04 00:13:14 | キラキラ モチーフ トートバッグ

オーダーをいただきました
ありがとーございます



このゴブラン織りの布がお好きらしい・・・



お好きな部分を切り取って
バッグにします

って、この切り取り作業が難しい…|д゚)チラッ
Sサイズがいいのか
Mサイズがいいのか



Mサイズの方が、お好きなところが
うまく切り取れそうな気がする



そうすると、
@clayartist_haco 靴モチーフも
大きめがいいのかな



どの子がいいかな
カメリアもかわいいと思う



大きめバッグに小さめシューズも
意外とかわいいかも



①②はSサイズで、小さめシューズ
③~⑤はMサイズで、大きめシューズ
⑥⑦はMサイズで、小さめシューズ

悩む時間も楽しんでいただきましょう
あなたなら、どれがお好きですか?

・・・・・・・・・・・

さてさて、
いよいよ、KOZUE先生のスタジオ10周年パーティが
1週間後に近づいてくる(;´・ω・)

なので、今日も打合せ

結構追い詰められてるので
明日も打合せしたいところだけど、
明日は、3年ぶりに開催のくらわんか花火

枚方であるので、
高槻ー枚方間、絶対混み混み(;´・ω・)

相棒のともちゃんは枚方
わたしは高槻



枚方大橋、絶対渡ったらあかんと思うので、
明日は、各自宿題をこなそうってことになる

色々探し物するかな
がんばりましょ

あ、オーダーもがんばります(;´・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿