バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・渋谷・新宿ライナー静岡&浜松号のチラシ

2011年04月24日 | 気の向くままに、、


以前、新宿西口高速バスターミナルで頂いた渋谷・新宿ライナーのチラシ。静岡号の清水系統運行開始と、浜松号の遠州鉄道参入に合わせて京王バスが作成したようです。京王バスとJR東海バスと遠州鉄道が仲良く並んでいますね。富士山、海、みかん…といった静岡県の魅力溢れる姿が、関東人の心に響いてバスの利用率が上がるといいなと思います。私個人、お気に入りのチラシになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊ちゃんエクスプレス | トップ | 高松駅前バスターミナル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコ出戻りモデラー)
2011-04-26 17:20:12
再来週行く静岡はバスという選択肢が私にはありません。
渋谷が近かった頃が懐かしい・・・
返信する
伝統の… (バスターミナルなブログ管理人)
2011-04-26 19:09:39
>ヘッポコ出戻りモデラーさま
いえいえ、東名ハイウェイバスがありますよ(笑)
返信する