ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

おうちソクたび釜山 ご視聴ありがとうございます!

2021-02-24 | 日記

こんにちは、きのこです。

チャガルチ中継、初体験でハプニング続出!

でも皆さんに支えられて楽しかったです。

お見苦しい点、お許しください~!

 

3ヶ月かけて毎週Google会議をしながら、1時間の放送のためにたくさんの方のご協力がありました。

この場を借りて心からお礼申し上げます!!

そして、当日もたくさんの方の応援メッセージを頂きました!ありがとうございます!

 

放送当日は、前日とは打って変わってポカポカ~

お天気もよくライブ日和となりました。

 

チャガルチに気合を入れて到着!なんとすごい人!

この状況のなかでライブは、、すごく勇気が入りました^^

 

でも、日本でみてらっしゃるみなさんのことを考えると、準備したシナリオプラス、天然きのこで行くことに決め、スタート~!

 

画像はテレビでなくわたしの携帯をつかった送信なので、お見苦しかったと思いますが、

お伝えしたかった、市場の様子、コロナ禍でも元気に市場でお魚を売られるおばさんたちの姿、市場の賑わいなどご自宅に届いたでしょうか~^^

 

予想よりも遥かに多くの方のご視聴があり、(平素の2倍ほど)、100個準備した箱も完売!購入者の方からは、欲しかった土鍋が届いてよかった。

本当に釜山に行った気分になれてよかったなどなど、コメントが寄せられていました。

 

これからもきのこ頑張ります!

今回はチャガルチのおばちゃんと仲良くなれたことがとっても嬉しかったです!

放送後は、2階へ。イカをおばちゃんから購入し、5万ウォンでお食事。本来メウンタンもつくと1万ウォンプラスですが、サービスしてもらっちゃいました。アワビにお刺身。お仕事中なのでお酒は飲みませんでしたが、今回の放送で少しでも皆さんに”元気”をお伝えできたらと思います。

以上、きのこがお伝えしました~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿