ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

きのこの釜山ライフ 最近のイチゴ大きい‼️

2021-02-20 | 日記
こんにちは、きのこです。

イチゴ。

実はすっごくテーマにするのが怖いものでもあります。

なぜかって、ニュースによくでてますからね。

でもでも、韓国在住の日本人は
韓国のこのイチゴの安さ。そして美味しさ。甘さ。もう、ほんとに感謝につきないと思います。

こんな素晴らしいイチゴを開発してくださり涙ものです!


正直わたしの記憶ではイチゴは高いもの。
甘くて美味しいイチゴは買えないので、
いつも小さめのを買っていました。

ところが最近は大粒のイチゴが直径25センチぐらいの入れ物にはいってこの大きさだと

市場では8000ウォン約800円です。

スーパーではつい最近17000ウォンで買った記憶があります。

すごい差ではないですか。

イチゴを頬張って幸せ感味わってます。

感謝の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿