ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

きのこの釜山ライフ 7時非常招集 Σ(Д゚;/)/

2020-09-06 | 釜山の今、街の様子、治安
こんにちは、きのこです。

日本と韓国の気象情報見比べると面白いです。

日本では朝鮮半島上陸、韓国では東に抜けるとの予想もありました。

そんなことを気にしてる場合じゃない。
どちらにしろ今回の台風は釜山も危険がともなう。😂

明日は必須要員とFグループが午前7時までに出勤との連絡がありました。

😱⁉️そんなー

さっそく夫に助けを求めるー忙しいと人蹴り
まあ、送ってくれそうだけど。

😌

九州はじめ西日本が暴風域ですね。
ご無事を祈ります。
被害が最小限に抑えられるように❗

現在の釜山は小雨が降っています。
風もまだ弱いですが、影響が出始めているようです。

ぐれぐれも気をつけてください。

写真は水営区の古アパートのブロック塀。
住宅のガラスも。
見晴らしがいいのも危険ですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿