ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

ホワイトデーは食べれない

2015-03-11 21:45:35 | 日常

会社から帰ったら、お友達からホワイトデーのプレゼントが届いてたよ

 

 

ホワイトデーはもらえないから

 

プレゼントね

 

何だろうね 開けてみるね

 

 

 

 

あはは~。ざんねーーーん

 

 

こんなにかわいい、鍵を差し込んで使うキーホルダーでした

 

 

明日から早速使いまーーす。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2015-03-12 08:43:43
可愛いキーホルダーですね!(≧∇≦)
このスヌーピーの表情が何とも言えない良い味出してますね
RunRunくんは食べ物じゃなくて残念そうだけど(^^;;
私もやっぱりスヌーピー大好きで、ついつい集めちゃいます
Unknown (aduadu)
2015-03-12 12:21:50
可愛いねぇ
差し込むタイプで使いやすそう
でもRunRunの顔ったら(笑)
スヌーピー集めちゃうよねぇ~
モモmamaさんへ (yoko)
2015-03-12 12:31:58
可愛いんです。
革でできていて、耳がぺらぺらなるんですよ。
かわいいプレゼントいただいちゃいました♪
軽くて使いやすそうです。
この時、危うくRunRunに齧られそうになりました(-_-;)
危ない危ない(笑)
aduaduさんへ (yoko)
2015-03-12 12:34:42
スヌーピーの顔のとこがホックになっていて、開けられて、それで中に鍵を差し込むようになってるの。
とってもかわいいのよ。
スヌーピーついついね。
会社のネームホルダーの紐のスヌーピー(笑)
会社の卓上カレンダーもスヌーピー(メットライフアリコの)
うーーーん。今身近に見えるのはそれだけ。
あっ、付箋もあった(笑)

コメントを投稿