ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

いらっしゃい

2017-09-24 21:14:50 | 日常
やっと涼しくなってきたね~。



夏が苦手なのでほんと嬉しい




土曜日、らむ家がお墓参りの後に寄ってくれました




皆で海に行きました~👍






おやつを見せながらの記念写真(笑)




きなことくるみ(笑)フライングだよ




せっかくだから、足だけでも海に入ろうと







らむ父に引きずられるくるみ!!








どうしても水が嫌みたいで(笑)




慌てて逃げてた









RunRunとくるみのリードを繋げて、くるみのアソボアソボ攻撃で、ひさーしぶりに遊びました🎵








ねえねえと誘われて















楽しかったねー。








そして帰り道に仲良くおやつ待ち









家に帰っておしゃべりしてから近くレストランに







あっ、ワンズの写真無かったよ(笑)



また遊びに来てね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-09-29 20:06:49
RunRunちゃん、若い彼女だと
弾けるのね(笑
海でデートなんて羨ましい^^

そして、ハンバーガーが食べたい(笑

P.S.家光は元気です♪
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2017-09-30 17:35:40
ほんとちょっと遊びました!
涼しくなってきたから少しは活発化??
家光くん、元気でなにより❗
返信する

コメントを投稿