ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

わんぱく誕生日旅行2014その2

2014-06-02 22:15:55 | 旅行

今年のお宿は車山高原の オーベルジュ赤煉瓦

 

 

到着すると看板犬のななちゃんがお出迎えしてくれました。

 

 

年末に病気で生死をさまよったみたいだけど、ビーグル魂で復活!!元気いっぱいの13歳

 

荷物を部屋に入れて早速ドッグラン

 

 

 

おっと、その前に

 

 

すみません、ドッグランでまずは乾杯(笑)

 

わんぱく達は、レノンとビーチの取っ組み合いから始まりましたよ。

 

 

 

RunRunは無関心かな

 

 

おやつの時はみんな一斉に集合

 

 

宿のテラスで記念写真

 

 

このちょっと前になぜかハルクにガウっとされたRunRun。

 

ハルクはRunRunが怖くて仕方無いのに、妹分ができて1番下っ端から出世して気持ちが大きくなったか(笑)

 

 

部屋に戻ってお風呂に入ったら、お楽しみの夕食の時間です。

 

夕食の様子は別編で紹介しますね

 

そして人間の食事が終わったところで今回のメインイベント

 

 

今回はお宿に作ってもらったお肉のケーキ

 

本当に可愛くて美味しそうで

 

それに、レノン0.8歳嬉しいサプライズでした。

 

 

このケーキがあったから25日のお誕生日のケーキは無かったのよね(笑)

 

 

8歳のローソクはビーチママが用意してくれました

 

 

 

残った分は明日の朝に取っておいてもらいました。

 

 

そして、これまた恒例のプレゼント交換

 

ハルク家から

 

中も保冷バックが取り外せる優れ物。

 

その日から早速使いました。

 

ディン家から

 

 

旅行とかで大活躍しような大きなバック

 

こちらも早速使いました。

 

実用的で助かります(笑)

 

そしてビーチ家

 

 

かわいーーー。手作りです。

 

左から、ビーチ、ハルク、レノン、RunRun、ディン

 

すごーい

 

 

マグネットのステッカーもです。

 

そして私からは。。。。

 

あっ写真がない(笑)

 

食堂はお開きにして、部屋に移動。

 

 

しかしお腹いっぱいで飲み食いができず。。。

 

みんな朝が早かったから眠くなってお開きに

 

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-06-03 23:28:32
楽しみにしているプレゼント交換。
毎年感心です☆yokoさんのは
ビーチ君の所で見てきました♪

ご当地お菓子☆あれテンションが
上がりますよね(^∇^)
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2014-06-04 08:59:10
見てきてくれましたね。
プレゼント本当にうれしくて。
でも毎年悩むんです。
もうそろそろネタ切れ(-_-;)
手作りの時間も無く。
っていうか無理だし・・・
返信する
Unknown (aduadu)
2014-06-04 12:45:28
わんぱく誕生日
楽しそうだね~♪
いつみても、みんな仲良し
そして集合写真うつりもバッチリ(=^・^=)
みんな可愛いわぁ~
プレゼント交換も楽しみだね。

人間のビール乾杯
着いたらやっぱり乾杯だよね~
返信する
aduaduさんへ (yoko)
2014-06-04 22:29:19
楽しいのよ、飼い主が1番(笑)
ディン家が名古屋に引っ越してしまったので全員が集まるのはこの旅行だけになってしまって。
(女子会はちょいちょいしてるけどね(笑))
もうさ、ビール飲みたくて早くチェックインする感じだもん。
でもね、オーベルジュだから食べたいから今回はビール控えたの(笑)
来年も再来年もみんなで行きたいと思ってる。
返信する

コメントを投稿