ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

ももちゃんテレビに出ます

2013-09-27 21:13:58 | その他

みなさん、告知です

 

 

お友達のももちゃんが

 

 

 

明日、9月28日(土) 19時~

 

 

天才!志村どうぶつ園に、出演します

 

 

内容はお楽しみに

 

 

時間があったら是非見てね

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2013-09-27 22:08:30
なにーーー!!!!A氏も共演とか?!
録画予約、スマホから飛ばしました!!楽しみです!!
返信する
あやちゃんへ (yoko)
2013-09-27 22:19:36
あっ、彼は今回いません。
前回(一年以上前だけど)スタジオの時はもちろん共演!
ちなみにディンとももちゃんがです。 
私とRunRunもスタジオにいたんだけどね(笑)。 
ちなみに一緒にエレベーター乗っちゃった(*^▽^*)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-09-28 00:45:48
見させて頂きます(^◇^)
楽しみです♪♪

↓↓
食欲の秋だからねぇ。
確実に盗み食いカテゴリーが
増えてますね(笑
ハッ!!笑えないくらい我が家も
やられてるんだった(滝汗
返信する
見ます~。 (パリちゃん)
2013-09-28 10:11:15
前回も見たし♪
前回はお友達と一緒でしたよね。
確かRunRunくんも付き添いを…>笑
返信する
Unknown (Ali)
2013-09-28 15:11:15
告知ありがとー
でも、きっと一瞬だと思う(^_^;)
なんせ、失敗してるから…
あはは
返信する
Unknown (aki)
2013-09-28 15:12:46
名前が変になってる。
ゴメン!
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2013-09-28 16:27:00
見てくださーい。
どんな感じかしらね!
私も楽しみでーす。
盗み食いカテゴリー。。
そんなカテゴリーもね(~_~;)
増えない事を願います。。
返信する
パリちゃんさんへ (yoko)
2013-09-28 16:31:24
ありがとうごさいまーす。
前回はRunRunの異母兄弟のディンとスタジオ出演でした。
いちお、RunRunも控え選手だったんですけどね
(笑)
まぁ、ももちゃんはテンション高いから楽しいんですよ。
隠居のRunRunとは大違いです!
返信する
akiさんへ (yoko)
2013-09-28 16:32:50
うふふ、楽しみだね。
日本酒飲みながらノンビリ見るわ!
返信する

コメントを投稿