ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

油壺マリンパーク2017

2017-08-19 17:32:30 | お出掛け
あやちゃんが泊まりに来ました!!



今回はあやちゃん初の三浦半島に行って来ました~。









ワンコも一緒に入れる油壺マリンパーク🎵









天気予報は当たらずちょー晴天!!








カートの中には保冷剤入れて完璧❗







あー、ペンギン、涼しそうで羨ましい。。




暑いからイルカのショーにとっとと移動🎵








ワンコ連れは区画がありました。








前はこんなの無かったような???













興味津々❗









抱っこされてもじっと見てたよ😁




外に出たらワンコが大好きなイルカのジャンボくんとまた会ったよ🎵
















可愛いね❗



何回も何回も来てくれたよー🎵




室内展示も見学












大きな魚はわかりやすいみたい。









海の中にいるみたい。







外のかわうそさんも可愛かったんだけど暑くてゆっくり見ていられなかったー。










久しぶりに来たけど楽しかった~👍





ランチは三崎漁港かなーっておもったけど、城ヶ島にワンコと食べれるお店発見したので行ってみました。














この季節ならではの生しらすとマグロ丼。



美味しかったー。



ペロッと食べれちゃったけど



外のテーブルだけワンコオッケー。



暑かったけど風が抜けると気持ち良かったよ~。




せっかくだからちょっと散策しに海へ




















江ノ島とはまた違っていいね。
















海水もキレイ🎵



も少し涼しくなったらまた来たいな🎵



しかし、まったく天気予報当たらなかったなーーー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-08-20 19:02:19
今年はyokoさんとあやちゃんの
セクシー水着ショットはないの?

水族館を一緒にエンジョイ出来る
なんて、羨ましい所ですね~。
行ってみたいが、車のない私には
ちっと無理な場所^^;
返信する
Unknown (きのだよ)
2017-08-21 13:17:25
カワウソさん
ジャンボさん
きのも会いたかったよぉー

あやちゃん、出てこなかったけどね(笑)
返信する
ジュニキチさんへ (yoko)
2017-08-21 23:39:48
あはは、セクシーショットは無いのよー。
今回は天気悪いと思っていたから海水浴の計画してなかったの。

わんこと楽しめる水族館はありがたい!!
マナーを守ってずっと入場できるようにしないとね。
ただし、夏は暑くて大変。
返信する
きのさんへ (yoko)
2017-08-21 23:43:40
あ、あやちゃん出てないね(-_-;)
かさんが次に行くときは子供ときのと家族でだね。楽しみだーー🎵
規模も大きくないからちょうど良いかも。
きのにジャンボくんが近寄ってくるよー。
ショーも楽しかったよ🎵
会社の福利厚生で半額で入れたのだーー!
ラッキー
返信する

コメントを投稿